酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

女子と新宿で2人飲み♪

今日は仕事で知り合った年下女子と二人で飲みました♪

30代半ばの女子ですが、男友達がいなく、彼氏のことを相談できるのがいないとの事でお昼過ぎ位に連絡をもらった感じですね♪

『なんとなくチャンス??』なんて思いながら、気軽にOKしたんですけど、誘いのまま彼氏の愚痴を聞かされて終了ww

 

欲求不満のまま飲み会終了...とまでは言わないですけどね

 

 本日の飲み屋さんは新宿はなの舞です。

新宿駅南口から徒歩すぐのところですね。

その後イタリアンのしゃれたお店に行って、少し飲みながら話をしましたが、一店舗目はのんべぇらしい店ですけど、2店舗目はおしゃれな店でした。

焼き鳥屋さんの南蛮亭の隣の店です。

何回か行ってるけど名前わからないやww

オシャレなのはいいけど、微妙ですよね。そういうお店は。

でも混んでましたねww

 

それはそれでよいんですがね...

 

今日はのんべぇ的な飲み方が出来なかったのが残念です。

 

まぁ、女子の悩み相談だから仕方ないですよね...

 

そんな感じで飲み屋の写真も取れずのまま終了です。

 

もちろん全オゴリですからね...

 

わりにあわねぇ~~~~~