酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

もう週末ですね

今週は火曜日にバーミヤンで飲んで以来飲みに行っておりません。

まぁ、給料日から時間がたってしまったというのもありますけど、どちらかというと飲みに行く時間が無い...

お誘いは受けたりしてるんですけどね...

20時とか21時に飲みに行ける状態じゃないからさ...

誘ってくれなくなるのが怖いよぉ~

 

 まぁ、誰も誘ってくれなくなっても一人で飲みに行っちゃったりするんですけどね...

でもやっぱり話しながら飲むのが良いじゃないですか?

 

そんなわけで、ブログ読んでる人で飲み会へ誘ってくれる人がいるならぜひ誘ってほしいんですけどね♪

 

昔はmixiのオフ会とかあったりして、飲み会で『初めまして』なんて事もあったんでしょうけど、最近はそういうのあんましないのかな?

 

なかなかそれはそれでさみしいですね。

 

知り合いでもmixiで出会って結婚した人がいますね。

まぁ、一組だけですけどね...

 

それって、同じコミュニティーに入ってるって時点で、趣味が合うってことですよね?

それきっかけで出会って、お互いにきょうみを持てば、ゴールまで行くのもわかる気がします。

 

最近は物騒な事件とかも多いですからね。

 

ネットで知り合って合うってのもなかなか危険な世の中になってきました。

 

それはそれでさみしい世の中ですね。

もっと平和になればよいのにね...

 

酒が世界を救う!!