酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

池袋の2000円ベロのお店

ご無沙汰な感じですね。

 

最近は読書が進みすぎて、本を買うお金がバカならないという事でBOOK OFFのヘビーユーザーになっちゃってます。

 

ビジネス本も最新のをたまには読まなきゃな?とは思うんですけど、なかなかね...

タイトルが面白いのが出てこなくて...

 

フィルター思考で謎を導く

フィルター思考で解を導く~ビジネスで勝つための情報戦略~

新品価格
¥1,210から
(2018/11/3 18:50時点)

とか

100円のコーラを1000円で売る方法とか

100円のコーラを1000円で売る方法

新品価格
¥1,512から
(2018/11/3 18:51時点)

 とかこの辺が出ていた時期は良く色々読んでたんですけどね。

有名な本なんで、読んでいる方も多いと思います。

 

仕事の会話でもタイトルが出てきたリしますね♪

 

まぁ、そんなわけで最近は専ら小説ばかりです。

小説には人の心理描写がありますから、WEBサイトを見た時に、商品を見た時に、PR広告を見た時に人はどういう風に思うのか?

などを想像する力のちょっとした助けにはなるのかな?なんて思ったりします。

 

 

まぁ、アイデアを思いつく頭づくりって感じですかね??

 

 

でも、このブログは飲みのブログ!のんべーのブログでございます。

 

そう

 

 

『酒は世界を救う!』わけですから、最近の飲み情報も公開せねば!!

 

 

というわけで、冒頭が長すぎるくらい長すぎて、離脱率が高くなってるかもしれませんけども、池袋でふらっと立ち寄った2000円ベロのお店です。

 

f:id:tech-hiro-saionji:20181103185541j:plain

 

ホッピーの提灯を出しているところがまたそそりますね♪

 

酒を飲むためだけに入る店!

雰囲気とかそんなんはどうでもよくって、酒を飲んでほどほどに騒いで活気を楽しめるお店!

そんな雰囲気があふれ出しておりました。

 

ちょっと小道に入ったところなんでわかりづらいはずなんですけども、平日からいっぱいでした。

f:id:tech-hiro-saionji:20181103185545j:plain

で、店の中は相手はいたんですけど、せっかく外があいているんだからという事で外の席で飲むことに!!

 

ギリ外でも大丈夫な気温でしたからね♪

 

その方がなんとなくオープンでいいじゃない!

私はそういうのが好きです♪

f:id:tech-hiro-saionji:20181103185538j:plain

で、これからの季節に美味しいのがおでんですよね?

なので、おでんを注文したのですが、大根が大きなこと!!

 

めちゃでかい!

おでんの大根は大好きなのでありがたい限りです!

 

一人で頼んでしまうとデカすぎる感はありますが、満足感は半端ないと思いますよ♪

 

池袋 屋久島