酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

週末に情熱ホルモン

ブログの更新頻度が落ちまくってますね...

良くない...

 

一時期は毎日書いてたのに。

ブログ始める人ってこんな感じの人は多いとおもいますよぉ~~ww

 

まぁ、コンテンツマーケティングを始める会社も同様かとは思いますが、モチベーションが下がって、記事のネタぎれ→息切れを起こしてコンテンツマーケティングが上手く行く前に計画倒れするわけですね。

 

根気のいるマーケティング方法だからこそ、関係者はある程度いる状態で継続していかないといけないところですね。

売上に直接つながらなかったり、GAとかの計測ツールを見慣れていないチームとかだと定点観測できないのでKPI設定したところでKGIがぼんやりしてたりするわけです。

 

なんて、もっともらしい書き出しからですけど、わたしの場合は毎日ネタが更新されるわけでww

 

だって、テーマは『酒は世界を救う!!』ですからね。

 

楽しんで飲みに行った記録を残すのみ!

そして、それを読んでくれた人が『あっ、このおみせ良いな』と思ってくれて行ってくれて、そのお店で楽しんで良い気持ちになってもらえればそれでいいのです♪

 

アフィリンククリックしてくれるともっといいですけどねww

 

そんなわけで、先週末いきなり帰り際にチームのみんなで飲みに行く事になったおみせ。

靖国通り沿いの情熱ホルモンですね。

 

別に店の設定はしてなかったんですけど、人数がそこそこいたので入れるお店が無かったってのが一番ですね。

 

新宿で空いてないな...って思ったら情熱ホルモンに電話してみてください。

 

週末でも結構空いてますww

f:id:tech-hiro-saionji:20180628093533j:plain

 

 

情熱ホルモン|新宿靖国通り