酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

新宿 歌舞伎町 肉寿司|飲み会に行ってまいりました!

新宿歌舞伎町のちょっと奥まったところに肉寿しがあります。

ご存知かな?

まぁ、私も行くまで前を通った事すらなかったので、なかなか行ったことある人も少ないのでは?

でも、歌舞伎町の中で奥まっているとはいえ、人は結構入っていたからなかなかの人気店なのではないかと思います。

もちろん頼むのは肉寿しとか生肉とか!

 

最近は事件があってからはなかなか生肉が食べれるところも減りましたからね。

おいしいのにぃ~~~

 

生肉大好きです。

まぁ、当たった事のある人にとってはつらいとは思いますがね。

旨いものは旨いし、食べたくなるわけです。

身体が丈夫でよかったww

 

そんなわけで、速攻で頼んだのが肉の刺身ですよ。

わたしが頼んでないので料理の名称がわからないww

f:id:tech-hiro-saionji:20180609152206j:plain

見るからにして美味そうでしょ?

食べた感じでですが、ロースだと思われます。

 

柔らかいし、食感も良いし最高でした♪

 

味付けはシンプルにごま油と塩だけだと思います。

醤油につけて、ニンニクやらの薬味をつけてというのももちろん横に置いてありましたから、お好みでといった感じですね♪

新宿 歌舞伎町 肉寿司

 

小さいお店なので、食べログで予約していくのがおすすめです。

 

コースはちょっと高めなんですけど、4,000円のコースで十分楽しめるかと思います。

狭くてにぎやかな感じなので、接待とかには向きませんが、ちょっとした飲み会や、ラフな取引先との飲みで連れて行くと喜ばれるかとおもいます。

 

僕らは席だけ予約していきましたが、5人で行って一人4100円のお会計でしたね♪

超デカイハイボールを何杯も頼みましたからねw

 

 

新宿 歌舞伎町 肉寿司