酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

今日は東北、仙台へ♪

おはようございます!

あさから仙台行きの新幹線に乗って、あと10分ほどで仙台到着とアナウンスがあったので、それをきっかけにブログを書こうと思ったわけですね。

 

なんで?

 

な感じですけど、ちょっとそんな感じの人だと思ってください。

 

で、仙台なんで、なんか面白いお店とか無いかなぁ~と探していたところ、パルコの中になかなか興味深いお店が!

 

デリリウムカフェ!

 

デリリウムご存知ですか?

ベルギービールの中でも結構有名なビールなんですよ♪

 

アジア最初の添付がデリリウムカフェ東京だったらしいのですが、日本では2店舗目となるのが仙台パルコに入っているわけですね♪

 

ちなみに、新しく出来たパルコ2の方ですね♪

 

昨年末にはスターウォーズ8を見ましたが、なかなかおしゃれとライフが重視されている感じのデパートでしたね。

パルコらしいっちゃぁパルコらしいのかな?

 

いいんでないか?

 

そんなわけですが、デリリウムカフェに行けるのか?

時間作れたらいいなぁ~♪