酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

昨日は歌舞伎町で飲み

昨日はなかなか面白いお店に連れて行ってもらいました。

歌舞伎町の中にある歌舞伎城というところ。

入り口はなんか飲み屋っぽくないんですけど、上が飲み屋さんになってるんですね。

f:id:tech-hiro-saionji:20180405011949j:plain

ちょっと小さなお店でしたけど、お魚系が美味しかったですね。

ちょっと一工夫足す感じでおいしい魚を味わう事が出来ました。

値段はそこそこですが、値段に見合った味だと思います。

 

あと、お店の名前の日本酒があったのですが、なかなかリーズナブルで飲みやすかった。

月曜日から飲みだから、今日はなかなか身体が重たい感じですけど、まぁ、楽しかったからいいや。

ちょうどゴジラが煙を出す時間にも入れたので、『へぇ~』って感じで歌舞伎町のど真ん中で堪能できましたね♪

 

〆はわがまま言って、メニューに載ってないまかない飯をいただきました。

もつ煮うどん?でいいのかな?

 

f:id:tech-hiro-saionji:20180405012311j:plain