酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

土曜日の散歩お花見

土曜日は公園へ散歩お花見♪

毎週お花見してますねw

 

今回は桜が満開!

都内では桜が散り始めているようですが、ちょっと郊外に行けば桜がちょうど見ごろといった感じですね♪

良かった良かった

f:id:tech-hiro-saionji:20180402093347j:plain

少し風が吹けば花びらが飛ぶという、なかなかきれいな光景を目にすることが出来ました。

とんだ花びらを集めて、パッと投げてみるのもまたインスタ映えする写真がとれるんじゃないでしょうか?

f:id:tech-hiro-saionji:20180402093455j:plain

春が来たという感じですね。

 

4月になるので、新生活を始める方も多いのでは?

わたしも新生活を始めないとですね♪

というわけで、もう会社を辞める事は決意したので、つぎの事を考えながら日々を過ごそうと思います。

 

紆余曲折な人生もまた酒があれば楽しめる♪

昨日の盛大な花見の話はまた後程