酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

今日はこれからインディージョーンズ!

4週連続インディージョーンズ

ちいさなころからインディージョーンズは好きだったんですよね♪

だから、ハムナプトラも好きだったんですけど、やっぱり男の子は冒険が好き!

そんでもって、宝探しが好き!

 

グーニーズって覚えてます?

テレビで何回も放送されてますね。大好きでした!

子供達の冒険と宝探しと海賊が一緒に入ってますからね!

大人気だったし、テレビゲームにもなりましたね♪

グーニーズ [Blu-ray]

新品価格
¥944から
(2017/11/11 21:27時点)

続編が出てくれればよかったんですけどね。

グーニーズ2が出たのはゲームだけでしたね。

 

ちなみに、主題歌はシンディーローパーの「Good Enough」です。

子供だったからわからなかったのか、サビのところで出てくる「ぐぅ~いなぁ~ふ」を「ぐーぅにーず」って思ってました。

 

あっ。

ブログを書いている内に冒険が進んでいる。

CMになったから、飲みもを作りに行こう!

なるほど、TWが流行るのが、今ブログを書きながら実感しましたね。

リアルタイム感がみんないいんでしょうね。

理解です。

 

よし、おつまみ画像をアップして終了です。

f:id:tech-hiro-saionji:20171111213100j:plain