酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

NINTENDO スイッチ スプラトゥーン セット|購入する事に

最初に出た頃、テレビCMで面白そうなゲームが出たなと思ってましたね。

スプラトゥーン

オンライン対戦型とかあって、なかなか人気が昇ってきたと思っていたら、結構なイベントが行われるくらいのクラスになっているみたいですね。

 

ちょっと前までは人気で買えなかった任天堂スイッチですけど、どうやら今は普通に買えるみたいで、価格の高騰も収まった様子。

 

で、スプラトゥーンとの抱き合わせの限定カラーのが発売されているようですね。

 

Nintendo Switch スプラトゥーン2セット

 

くじ引きして初めて予約ができるなんてニュースになってましたが、まぁ、そんなもんですよね。

メーカー側が辞めない限りいずれ落ち着くものです。

 

で、さらに熱を高めるために人気ゲームとの組み合わせ。

 

忘れかけていた人々も「あっ。好きなゲームとのセットだったらちょっと高くてもかっちゃおうかな?」なんて思うわけです。

 

クロスセルというか、オプションというかなかなか難しいところではありますが、上手く出来ているような気がします。

 

大人も好きなゲームですから、子供に求められたら親も頑張って買っちゃいますよね。

 

会社の人も子供の誕生日にとかクリスマスにとかで買っているわけですからww

 

そんな私もプレゼントとして購入する事に。。。

まぁ、梱包はしなくて、ネットで済ませるところがさすが私!な感じですけどね。

基本はネット完結になるように、購入経験が自分の売る側の経験に活かされるようにせねばです♪

 

購入者の心理をちょっとでも味わうのはWEBで物売りする人には重要な経験ですからね。

「便利だからWEB」「かんたんだからWEB」という選択はなくなってきて「一般的にWEBで買う」というのが当たり前になってきているからこそ、じゃぁ今度はどんなタイミングでかうのかな?というところは勉強していかねばです!

 

そんなわけでゴールデンウィーク中もネットの勉強!!

なんつって、昼間っから酒飲んで、勢いで「買ってあげるよ!」ってなっただけww

 

そんなわけで、ネットで調べるとAmazonが最安値でした。

 

 

Nintendo Switch スプラトゥーン2セット