酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

明日は月曜日がやってくる...

鉄腕DASHやら行ってQやら見てるとだんだん月曜日が近づいてくるのを感じますね...

悲しい...

 

そんなわけで、本日も家で飲みながらテレビ見てます!

見てました??かな。

 

今日はイオン系のスーパーでお惣菜を買ってきてのおつまみです。

ちょっと昼間は移動が多くて疲れたので...

仕事なのか、プライベートなのかよくわからない休日だったのでね...

ただ、お金に直結はしないです。

将来的にはお金になるかもしれないですけどね。

 

WEBという世界で行きながらも、各局は人と合わないといけないというのがなんだか矛盾を感じながらも、やってて楽しいなとは思いますww

 

さて、購入したお惣菜です。

f:id:tech-hiro-saionji:20171112213422j:plain

 アジフライと、鶏の大葉のつつみ揚げ?です。

 

酒のつまみには非常に良いですね♪

 

 どうでしょう?スーパーのお惣菜にしてはなかなかおいしそうじゃないですか?

アジフライは結構好きなんで、スーパーでも買います。

 

ただ、先日小岩のとある居酒屋で飲んだアジフライは最高でした。

ご夫婦でやってる住宅地の中にあるちっちゃな、古臭い飲み屋さんでした。

そこのアジフライを食べた時に、スーパーのアジフライは全然ダメだなと思いましたね。

 

でも、おいしいけどねww

 

いや、せっかく外で飲むなら、そのくらいの感動がほしいですね。

そんな飲み屋を探し続けます。

 

家ではできない、美味しさと楽しさを提供してくれる飲み屋さん!

 

それを知ってこその『のんべぇ~』ですからね。

まだまだのんべぇ初心者ですが、頑張っていきたいと思います♪