酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

予定がなくなったので、家でまったり過ごす土曜日

東京は新型コロナウイルスの広がりがまた戻ってしまいましたね。

先週末は都心部の人もいつもよりも減っていました。

でも、電車や駅周辺には結構いたので、感染拡大の可能性はまだまだ残っているのではないでしょうかと思っております。

だから自粛っていうわけではないんですけど、今日は朝からお家でまったりしてます。

 

基本的には家でテレビとか見ないので、AmazonPrimeで映画鑑賞かな?とも思ったんですけど、GIANT KILLINGの42巻~46巻を購入したまま読んでないので読もうかなと思ったわけですね。

 

ちなみに、僕はデジタルの漫画は読みません。
実際の本ですね♪

 

 

ってなわけで、やっぱり家でゆっくりするならばBGMですね。

音楽は好きですから。

 

以前に購入したのをオーディオで再生していたらいい感じ♪

ってことでやってしまうのが、mp3ダウンロードっすね。

アーティストの新しいアルバム聞いてないなぁ~なんて思っちゃうわけです。

今日はshowmoreを聞いていたら、新しいのが聞きたくなりました。

見てみたらSIRUPともfeaturingしてるみたいで。

showmore,tooclosetoknow
showmore|too close to know

amazon prime music

 早速BGMを流しながら楽しみたいと思いますぅ~

 

暗くなってきたら、お酒も追加しようww
BillyBatの18~20巻も読んでないし。