酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

引っ越しをして新規一転!

いやぁ~~9月は中旬から忙しかった...

仕事もだし、引っ越しもあったのでね。

 

9月前半は物件探しとかして楽しかったんですけども、だんだん時間が無くなってくると焦ってきますねww

そんなタイミングで仕事も忙しくなってきて...

 

ってなわけで、

 

あかぁ~~~~~ん

 

ってなって、家庭用品は色々買い替えることにしましたw

冷蔵庫→廃棄

洗濯機→廃棄

ガスコンロ→なし

テレビ→必要なし

 

ってな感じで、昨日から新居なわけですが、家電やらなんやらなんも無い。

家具もないからって段ボールのままクローゼットに放り込んでも一時的な解決でしかないので、一旦は仕事ができる状態にしてから、家具を買いそろえていこうかと。

 

杉並区に引っ越したんですけど、まぁ、周りにあまり家電とか売ってるところが少ないのです。

いちいち新宿とか吉祥寺とか渋谷に出てみて回るのも面倒なので、結局ネットで買い物しますよね。

見て買いたいという人も多いかもしれませんが、まぁ、高級なものはそうですけど、そうじゃないものはべつにいいかなと

手始めに。。

 

 

カーテンです。

8000円くらいは覚悟してたんですけど、最近の遮光、遮音カーテンって安いんですね。

まぁ、そんなに気にしてないので隠れたらいいとしか思ってないですけども。

ほんでもって、これ。

ガスコンロ。

料理するんでね。こういうのはちょっとよくあるコンロじゃないのを使ってみたいってのはあったのです。

ありがたいことに前の物件は埋め込み型だったんで、そのまま置いてきて、あたらしいところにはコンロが無いので、好きなのを買うことができました♪

これで、おいしいおつまみをまた作れるぞって感じっす。

 

また太るからな...

コロナ太りって程じゃないけど、やっぱりちょっとずつ育ってますよね…

気にはしてない...といえばうそになるけども...

かといって、運動する時間ないし...

 

まぁ、暗い話はやめましょ♪

 

家には冷蔵庫がまだないので、今日も外に飲みに行こうww

いい機会だ♬

引っ越しってお金ぶっとぶな...