酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

揚げ出汁豆腐ってうまいよねぇ~~

明日からまた月曜日。

企業戦士の皆様はそろそろ『あぁ~起きたら仕事』みたいな感じでテンション下げ目での布団に入るタイミングを探っていいる事でしょうww

 

まぁ、そこで月曜日のパフォーマンスの差って出ますよね。

死語と楽しくない人は月曜日が憂鬱だし、仕事楽しい人は『休みおわっちゃったぁ~』くらいの感覚だと思います。

 

仕事楽しすぎる人に至っては、さっさと寝て月曜日から楽しもう!みたいな感じじゃないですかね?

 

わたしもそういう時期はありましたね♪

今の会社ではないですけどね♪

 

電車で小説読んで、会社で企画立てて、企画の裏付けするために色々リサーチして、やり切ったら帰る!そんでもって楽しく飲む!!

 

みたいなね!

そんな時期もありました。

まあ、いただける物が少なかったので...ってなことで今に至ってるわけですけどね。

今考えたらあの環境はなかなかエネルギッシュな上に前向きで、皆が楽しくやれるような環境で良かったなとは思いますね。

ちょっと自信過剰になってたかもww

 

そんなわけで?なのかな?

f:id:tech-hiro-saionji:20180416004441j:plain

あげ