酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

シチューがおつまみはあり?

おつまみと言えば炒め物とか揚げ物とかそんな感じではありますが、煮物もいいですよね?

というわけだからじゃないですけど、昨晩はシチューをおつまみ?に飲んだわけです

 

 具沢山にしてあげれば、シチューでもおつまみになりますね!ってのが結論です。

パスタにワイン!みたいな感じで、シチューにハイボール!なんて感じではいかないですけど、悪くはないですよ。

居酒屋のおつまみメニューにシチューがあっても頼みませんがww

f:id:tech-hiro-saionji:20180413090925j:plain

しめじにじゃがいもにニンジンに鶏肉。

煮崩れないくらいの煮込み具合にしてあげれば”つまみ”ながら楽しむことができましたよ♪

 

さてさて、転職活動を始めないと何ですけど、まだ『やめる』宣言を直の上司には言えてないですねぇ~w

 

昨日時間を取ろうかと思ったら、体調不良とか言って結局会社に来なかった。

言うに言えないというね...

 

全く持って残念な感じの人ですね。

 

出勤までのちょっとの時間を使って、職探しでもしますかね♪