酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

週末ですね♪

耐える一週間が終わった感じがします。

 

あぁ、つらかった...自分の気持ちを抑えるのが...

 

世の中には大きい声を出して、偉そうに言ってれば意見が通る人っていますよね。

 

そういう人が後輩にそういう事を教えていくから、そのまま続いていくんでしょうけど、それって本当にうまく言ってるんですかね?

 

最後まで残り通している人は頭も良い人なのではないかな?と思いますけどね。

 

バカがデカい声を出していると、ちっこい犬がキャンキャン泣いているのと一緒で、下の人間が相手にしなくなってきたとたん、上の人間からも相手にされなくなって、アウトになるパターンですよね。

 

まぁ、そういうのって結構頭が良い下の奴にリークだったりすると思うんですけどね。

 

新年度開始と共に、組織変更などある会社も多いと思うんですけど、わたしの会社もそうでした。

 

つまり、子犬が吠えれなくなった感じですね。

元気にキャンキャン泣いていたのはいつのことか?

今は亡き声すらもか細くなっている感じです。

 

その代わりに生き残った子犬がキャンキャン泣き始めた感じですね。

 

あぁ、うるさい...

 

賢い大きな犬は大事な時にしっかりとした声で鳴くだけです。

 

バカのただのでかい声は耳障りなだけなんですね。

 

周りから攻める賢い人に恨みを買えば、徐々に追い込まれてアウトな感じですね。

一人指揮官がいれば済むだけの話ですからね。

 

その処理で耐える一週間を過ごした感じでした。

 

さて、さっさと終わらせよう。