酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

都内に住んでると、車はいらない?

どもども。

エガちゃんねるの動画を更新いたしましたよぉ~

youtu.be

なんだかんだ言って、初心者の運転は怖いよね。

しかも、企画とはいえ、自分の愛車を差し出すw

いやぁ~昭和のテレビな感じが足ますけども。

 

でもね、今の車って、車自体が賢くて、危ない時には警告してくれるし、動きにも制御かけたりしてくれるわけです。

テクノロジーの最先端っていってもいいのかな?ハイブリット車両としてはさきがけのプリウスですから、テクノロジー的なところは満載にあると思うんですよね。

まぁ、それを知ってて、エガちゃんも余裕の表情なのかもしれないけどね。

僕なんかは、自分の車を持っていたとしても、ちょっとした傷なんか気にしないタイプのような気はしてるんですけどね。

でもね、車ってぇ~って思ってみてるうちに、自分の乗りたい車(見た目重視)を見てたら、愛着はわかるような気がしてきたかも。

まぁ、その辺は同でもう良いとして、初心者マークガンガンの伊藤君がエガちゃんねるスタッフを乗せて運転してます。

免許取って3ん回目の運転で事故ったっていう経歴持ち

 

いやぁ。。。

それって、運転向いてないんじゃないの?なんておもっちゃったりした瞬間もありますが、運転なんて、自転車と一緒でなれなんでね。で、今の時代は車の方が賢くなってきてますからねw

だから、緊張せずに乗れるような車がTOYOTAだけじゃなく、いろいろなメーカーでデフォルトの状態になってきたらよいよね♪

EV車とかなんでやねん?とは思うけどねww