酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

渋谷 村さ来で飲んできた

どもども。

酒ちゃんです。

昨日の夜は友人たちとプチ忘年会やってきました。

渋谷駅のヒカリエの周辺で探してたのですが、意外といっぱいでなかなかお店が見つかりませんでしたが、六本木通り沿いに村さ来がありまして、覗いてみたら席が空いてたのでラッキーって感じで入店。

Youtubeの動画の記事はこちら

エガちゃんねるの切り抜き動画の最近の傾向に関して。Youtubeの動画投稿に関しての傾向と対策をしていきます - 酒が世界を救う!! (hatenablog.com)

 

村さ来が意外と良かった

カサゴの煮つけ

カサゴの煮つけ

一般的な大衆飲み屋チェーンの村さ来ですが、期待を超えるおつまみの品ぞろえと、お酒の種類の多さでしたね。

価格もメチャメチャ良かったです。

6人で行って、一人3,000円行かなかった。

まぁ、お酒を焼酎のボトルにしたのが安くできたことかもしれませんが、一応黒霧島なんで、緑色の次の日頭が痛くなるやつとは違います。

さすがに、400円でハイボールを飲み続けるのは次の日が怖かったので、全員一致で焼酎ボトルにさせてもらいました。

で、画像のカサゴの煮つけに振れてないんですけど、チェーン店とかって、こういうに漬けとかないと思ってました。

カサゴとか冷凍で送られてきて解かないので、お店でに漬けてると思われますね。

いや、身も閉まって、味も濃すぎず美味しかったのです!

村さ来わるくないな!って感じになりましたね。

 

今でも喫煙可能

僕的に一番良かったのはココ。

喫煙がOKなんですね。喫煙ルームじゃなくて、席で喫煙OKです。

タバコが嫌な人もいるかもしれないけどね。だったら、別の店を選べばいいと思います。

渋谷なんて、いっぱいお店があるんだから。

特に最近は禁煙のお店が多いんだからね。

選択肢が多くある世の中で、偏った意見で文句を言う人はちょっとな?って思ったりもしますからね。

文句言ってる時間があったら、次の行動に移しましょう!って感じですね。

 

ではでは。