酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

赤城乳業から🎁が届きました♪

どもども。酒ちゃんです。

結構前ですが、twitter赤城乳業×エガちゃんねるのコラボ企画で、T-シャツプレゼントがあったんですけど、なんとなんと当選したわけですね。

GW明け位にTシャツは届いてたんですけども、ちょっと5月中が忙しく(ブログも更新してなかったしね)そんなに気温も上がり切らずにいたので、開封しないままにしてましたので、本日開封してみました。

 

 

ガツンとみかんがモチーフのイラスト

ガツンとみかん

ガツンとみかん

旨のところにはガツンとみかんのイラストと、エガちゃんねるとコラボのテキストが入ってます。

さすが赤城乳業さん👍ポップでかわいい感じになってますね🎵

これ系のT-シャツって昔は宣伝要素が強すぎて、外では着れないってのが多かったのですが、イラストがかわいいから全然普通に切れる感じって思ってます。

 

全体像はこんな感じ

ガツンとみかんT-シャツ

ガツンとみかんT-シャツ

袋から出して、広げてみましたよ🎶

ちょっとイラストの位置が上の方な感じがしますが、来てみると意外とそんなことはなかったので大丈夫ですね🎵

色は黒にしました。

サイズはMですね。

 

赤城乳業とのコラボが決まった回

youtu.be

エガちゃんねるでも、コラボが決まった時の動画もアップしてます🎵

まぁ、このエガちゃんの喜びも、ガツン、とみかんへの愛と熱意が赤城乳業さんに伝わった喜びなんだろうなぁ~って感じですね。

この時に、赤城乳業の中島さんから、こらぼT-シャツ企画が行わる事が報告されてましたね。

でも、応募はしてみたものの、まさか当たるとは思ってなかったので、めっちゃうれしかったですね👍

なんか、久しぶりの投稿が報告の内容になってしまったけども。

最近は家で静かに飲んでるのが多いからね...
また、飲み屋レポートもアップします!