酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

週末も仕事?プライベート

どもども酒ちゃんです。

この前の週末はなかなか楽しんだのです。

城ヶ島まで釣りに行ってまいりましたぁ~~~

城ヶ島,釣り

城ヶ島,釣り

都内から行けるところとしてはきれいな水でしたよ。

釣った魚も食べれる♬

まぁね、サビキだったんで、ちっこい魚ばっかりだったんですけどね...

城ヶ島 で 釣りしてきたよ。小物ばっかりだったけど、結果30匹のネンブツダイ 大作戦 (topbuzz.com)

金魚が写っております。

 

実は釣りの間にミーティング

せっかくの休みで、大学の後輩と海に行ったのですが、持ってるのは釣り竿と...

パソコン

はい。釣りしながら仕事してました。

ルアー釣りが好きなんですけど、この日は餌釣りだったのはそういう事情でございます。

ちなみに、釣果としてはネンブツダイ(金魚)が20~30匹+フグ×2って感じです。

ネンブツダイはから揚げにしていただきました🎵

それにしても、休みの日を全然楽しめない日でしたね。

施策のプライオリティ変更の連絡きて、それの関してのプランニング変更を考えて連絡して、初めてのお客様からどんなサービスをWEBで売っていきたいのか?っていうミーティングしてね。

オンラインミーティングだから出来る事ではあるんですけどね...

北海道の方だし...

逆に言えば、だからこそ土日でも休日でも関係なくなるっていうのはあるよね。

メッセンジャーも充実してきてるから、労働時間とか関係なく連絡来るしね。

クライアントワークだから

『スルーして明日にしよう』

なんて、器用な真似できないんですよねぇ~

性格かな?

まぁ、仕事は嫌いじゃないからいいけど。

でも、ちょっとは気にしてほしいな...

せめて、話はまとめといてほしい。

後だしじゃんけんの対応はむりっすぅ~~~

 

な 久しぶりなのに酔っ払いの愚痴でしたぁ~

今日もまだ仕事ぉ~~~

サンドイッチ上げられてないぃ~~~

 

最新は2日前(涙)

youtu.be

辛いもの好きな人のためのサンドイッチでぇ~す🎵

 

ではでは