酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

毎日サンドイッチの投稿はしてるよ

どもども

酒ちゃんです。

ブログはご無沙汰ですね。って昨日も書いてたんだけど、途中で止まってしまって書き終わるまでに至らずでした。

Youtubeのshortsに関しては、毎日配信続けております。

まっ、今日のはサンドイッチはこちらですねぇ~

youtu.be

結構スタンダードなサンドイッチになりました。

画像ではわからないけど、玉子で閉じているところがちょっと違うところかな?

美味しくできたので、動画見てやってみてください。

何気に昨日のサンドイッチが再生されている。

いつもはshortsって2,3日後くらいから再生が伸びだすんですけど、昨日のサンドイッチは当日中に再生回数が伸び始めましたね。

なんでだろ?

まだまだ、Youtubeのロジックがつかみきれない次第でございます。

和風サンドイッチだから?

そんなことは無いと思うんだけどなぁ~

まぁ、何が違うか見てやってください。

youtu.be

全然再生されない一昨日のサンドイッチ

問題なのはこちらですよ。

全然美味しそうだし、サムネも美味しそうだと思うんだけどどうでしょう?

一昨日のなんですけども、その前日のものや、前々日の物は再生されてるの。

で、昨日のきんぴらのサンドイッチも再生されているわけでしょ?

なのに、この間に入っているえのきバター×大葉の和風サンドが全然再生されない。

わからない...

この差が何なのかがわかれば、危険回避ができるんだけどねぇ~

いまいちわからないのです。

youtu.be

前にラーメン上げた時も、4日位して「あぁ~ラーメンはだめだったかぁ~」って思った後に急激に再生伸ばしたこともあったけどね。

なんだろなぁ~

まぁ、どこかの関連動画に表示されるのがきっかけ何だろうとは思うんだけどね。

このサンドイッチもちょっとしたら再生されるかなぁ?

でも、美味しかったからなぁ~

是非皆さんにも試してもらいたいと思うんですけど。

 

まぁ、その一方でおつまみは最近動画を上げられてないですね。

なぜかわからないけど、おつまみの動画はshortsでも伸びきらないんです。

たまに、伸びるものもあるんですけどね。

安定して再生回数を伸ばしてくれるのはサンドイッチです。

まっ、再生回数が多い動画を持っているチャンネルの方が、Youtube的にも、ユーザーさん的にも信頼度は上がると思うんでね。

地道に積み重ねをしていきたいと思っておりますよ。

 

引き続き見守ってやってくださいね!

 

あっ。ちなみに昨日は千歳烏山の笑広(エコー)に飲みに行ってきました。

なかなか混んでてびっくり。

月曜日なのにね。

コロナの落ち着きを見て、みんなもちょっと外に出だした?

いやいや、また拡大する可能性の方が高いですよ?

 

ではでは