酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

朝のサンドイッチの動画を投稿したら、夕方になってよく再生されてる

どもども

酒ちゃんです。

本日は午前中に、朝食の動画をアップロードしました。

サンドイッチのshorts動画2本目です。

前の、ホットサンドの動画は2日間で1万再生(チャンネル登録者数70人台)いきました。

なんで?ってなってたんですけど、もっかいサンドイッチ上げて確認してみよって思ってやってみたわけです。

youtu.be

 

Youtube内でサンドイッチ流行ってるの?

前に上げたのと比べて、大きなコンテンツの違いはないんですよねぇ~
なんなら、キラーワード(そうでもないけど)の元祖ヤキヤキ屋台を使ってないってところでコンテンツにボリューム持たせられてません。

でもね、今日の午前中(11時くらい)にアップして、twitterで共有してってくらいしかやってないのに、既に200回再生目前まで来てる。

書き終わるころまでに200回いってるかもって感じで、再生回数の伸びる勢いは結構すごいんです。

結果、Youtubeのshorts動画ではサンドイッチがはやってる?って思ってしまったわけですね。

 

朝食の方が再生される説

あと、気にかかるのが、両方とも朝食をテーマにしてます。

僕はお酒を飲むし、おつまみを作るので、料理の動画はおつまみ動画にしたいんですけど、需要が無いなら朝食を多く作らなくてはならなくなってくる。。。

えぇ~~朝からカメラ回しながらご飯作るのぉ?

そんなん、休日のゆっくり出来る朝にしてよぉ~

ってなっちゃうんですけど...

まぁ、サンドイッチだけじゃなくて、和食とか朝の定番のものとか試してみて、再生回数が伸びるかどうかですよねぇ~~~

やりますよねぇ~~~~~

まぁ、検証あるのみ!

あっ。二日酔いに良い朝の料理!

とかだったら『酒が世界を救う』ともあうかなぁ~

まぁ、二日酔いの時って何食べてもあんまり変わらないと思ってるんだけれども...

ちょっとずつ、色々検証していければとおもいますぅ~

とりあえず、動画見てね🎵

 

ではでは