酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

都内で電車で行けるところでアジング、メバリングしたいのよ

どうもどうも。酒ちゃんです。

最近は釣りに行きたいっていうのでたまらない毎日を過ごしてます。

でもって、酒も飲みたいってのがあるのでのんびり的なのが良いんですけども、メバルが釣りたいのよ。

でね、餌釣りもいいんで調べてるんだけど、ちょっとリュックしょって、パックロッドもって、電車でちょろって考えたらルアーを色々調べるわけなんですね。

誰か試してもいいか教えて下さい。

ちょっと魅力的に感じてるのがこちらです。

ルアーだけで試してみたいので4,000円いくやんけ!!

フローティングのとシンキングの物。

仕事終わってから東京湾奥?って言われているところに行ってちょっと投げてみてどうかしら?なんて思ってるんですけどもね。

もちろん、ワームの方が良いんじゃないかなとも色々調べてるうちに思ったりもしてるわけなんで

ジグヘッドのセットを用意しつつの

ワームも色々そろえてみては?なんて思ったり。

カメラと一緒で単価は安いけど沼やんけ。。。

いや、海づりなんですけども。。。

でもね、ぼくって360度山に囲まれた土地で育って、夏休みはと言えばオバーちゃんちのもっと山奥で川釣りしていた人間なんですよね。

テンカラ一発で晩御飯のからあげゲットって感じで、釣れなくても昼間に潜ってとってきてみたいな小学生やってたわけです。夏休みね。

なのでね。遊んでるだけでも楽しいのですよ。

投げてるだけでも楽しいのですよ。

どうやったら釣れるかな?って考えてるのが楽しいのですよ!!

だから、道具揃えてるのが楽しいのですよ!!

まさに沼やんけ。。。

でも、その道具を持って、海に行かないと気が済まない。

試してみて、違ったら違う方法を!とかやってるのが好きなのですね。

うぅ~ん。男の子ってこんな感じなのかしらね?

ってなわけで、毎日葛藤です。

想像です。

妄想です。

そんな日々をもんもんと過ごしてます。

即行動ってやるべきなんだろうけどね。。。

如何せん。。。仕事じゃないんで。。。

仕事は仕事でやらんとなんでね。。。

もやもやするぅ~~~~ww