酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

磯部揚げサンドを作りましたよ

どもども。

酒ちゃんです。

昨日は結構深い時間まで飲んでしまった。

朝起きたら、布団をどかしてて、住んでるところの気温は6℃。

完全に身体が冷えてしまって、お風呂に入ってしばらくするまで、風邪に弾いてしまったような状態になったけど、午後のミーティングに出てから大丈夫になりました!

ただ、タバコを吸い過ぎて肺が痛い。年齢考えないとね。

 

Youtubeの料理動画見てください!

なかなか再生回数もチャンネル登録者数も一気に伸びなくて悩ましい。

まぁ、皆さん色々ツールを使ったり、広告出したりしてるんでしょうけれども、まだ、その辺は手を出していない感じです。

YTmonsterが良いよとか言う話も聞きますが、あくまでも見た目の数字だけ伸ばすものですからね。それでは実際に良いコンテンツの提供ができているかは怪しくなるものです。

さて、今日の動画はサンドイッチなんだけど、ショート動画じゃないです。

ちょっとゆったりとした雰囲気を出してみました。

田舎の風景?そんな感じで撮影編集してみたつもりというか、ここ田舎じゃないけどね。

まぁ、見てください!

youtu.be

 

サムネからして美味しそうでしょ?
そうは思わない?

そうですか...

ですけど、美味しいんですよ。

動画を見ていただければその美味しさも伝わるかと!

 

美味しさを伝えるのはなかなか難しいものですね。

一応写真でもどうぞ!

磯部揚げサンド

磯部揚げサンド

ほんでもってベース野菜にわさび菜を採用したのはとても良かったとおもってるんだよねぇ~

美味しいんだもの。

葉っぱのところはふわっとしてるけど、しっかりとした歯ごたえもある。

茎もみずみずしくておいしいのです。

苦みとかはなく、ほのかな香りがまた優しいのです。

ぜひぜひいろんな料理に使ってみてクださい。

売れるようになったら、もっと出荷も増えるからやすくなるかもぉ~

なんて、淡い期待!

わさび菜をたくさんたべたいものですねぇ~

わさび菜

わさび菜

ではではぁ~