酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

アボガドディップの甘酸っぱい朝食サンドイッチ

どもども

酒ちゃんです。おはようございます。

気付いたら土曜日。一週間ってはやいねぇ~

お盆にしっかり休みを取った人は、今週はお盆の惰性でなかなか仕事に集中できなかったりしたのではないでしょうか?

今日のサンドイッチはアボガドを使ってみた

シンプルな味付けのサンドイッチが続いたわけですけれども、本日のサンドイッチはアボガドディップ(KALDI:メキシチョイス グァカモレディップ 255g)を利用してみました。

ご興味があるかたは買ってみて使ってみるのも良いんじゃない?

www.kaldi.co.jp

味としてはそのままオーガニックの味ってかんじなんだけど、ピーマンやらオニオンやらの素材の味がしっかりしてて、ちょっと塩分を足してあげれば立派なソースの役割をしてくれましたね。

いつもと違う味わいを🎵

って時にはいいかもね。

そんなわけで採用いたしました!

アボガドが苦手って人もいると思うけど、そんな人はスルーしてください

アボガドディップのサンドイッチ

まぁ、作り方というか、作る手順は動画をどうぞ

youtu.be

もぉ、パン焼いたり、素材を混ぜたりとかしてない。

ただ、パンを置いて、挟むものを重ねるだけの動画です。

40秒程度でおわるから、ちょうど良いながさでしょ?

あなたの人生の40秒だけぼくの動画にいただければ幸いです❤

アボガドサンドの作り方

まぁ、いたって簡単。

しいて言うなら、何を使ってるかがわかればOKですよね?って動画を見た方なら思うはず。

ってか、動画の概要欄(スマホなら説明欄)見てくださいって感じではありますが、hatenablog民の方々向けに一応書いておきますね🎵

かいとくよぉ~

材料

  • アボガドディップ
  • ハム
  • サラダミックス
  • マヨネーズ
  • パン

今日も昨日と同じパンを使ってます。

SUBWAY的なノリを出すならフランスパンの方が良かったんじゃなかろうか?とは思うかもしれませんけど、起きていつもフランスパンがあるわけではない!

一人で色々なパンを買っても食べきれるわけではない!

そんなわけで、無くなったら違うパンを使う方式を採用しております。

ご理解のほどよろしくお願いいたしますね。

でも、今日のでゴマのついているパンは無くなったので、明日はフランスパンにしようかなぁ?

アボガドディップはまだあるから、明日もアボガドにするかどうするか?

でも、アボガド嫌いって人も結構いるみたいだから、違うのにしようかな?

どうしよぉ~~かなぁ~~~

なんて思ってるけどね。

まっ。風の吹くまま気の向くまま。そんな人生も悪くないじゃない。って思いながらできてないけど、出来る限りそうしていこうと思っている今後の余生。

明日起きてから考えよう♪

 

ではでは