酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

立て続けに茄子料理🎵

はいはいはい。
どもどもども。
酒ちゃんです。

 

お盆休みはいかがお過ごしでしょうか?

家から、全然出てません。雨だし...

昨日は釣りに行こうかなって思ったけど、雨が降り出したからやめました。

ってなわけで、お家で映画を見ながらおつまみ作って、酒飲んでってやってましたぁ~

そんなわけで、そん時作ったおつまみとかをせっかくなんで動画にしたためたりしてたわけです。

あぁ~暇人

夏野菜茄子の旨辛味噌炒め

youtu.be

まずは、茄子の旨辛炒めですけど、こんな料理名のはあるかは知らない。

まぁ、材料と作り方はYoutubeでご覧くださいませ。

まだ、400回再生くらい...もうちょっと伸びてくれてもいいのになぁ~なんてあざとく考えてブログに貼っているわけですわ。

でも、美味しくできたので是非見てください♪

茄子のとろ~り焼き

youtu.be

これはちょっと手の込んだ料理?僕なりですけどね。

でも、茄子のやわらかぁ~い感じとチーズのとろぉ~りがメチャメチャ美味しくできましてん♪

まぁ、想像はつきそうな感じの料理ですけどね

いや、でも、人手間加えて美味しいおつまみが出来たらそれはそれでいいなぁ~

 

また、地味に投稿を続けていこうと思いますぅ~