酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

毎日投稿すると決めたのに...

f:id:tech-hiro-saionji:20210319180908p:plain

はい。こんにちわ。

 

毎日投稿しようと思いながら、全然毎日じゃないっていうね...

ダメな人です。
意思が弱いわけじゃないんですけどね。意外と決めた時から急に忙しくなったりする。

まぁ、世の中そんなもんですよね。

 

さてさて、動画はちょいちょい投稿してるんですよ。

そんでね。Youtubeの動画をやっぱり見てもらいたいから、ブログでも紹介していかないとなって思ってこっちでも投稿するわけです。

今夜のおつまみシリーズ!!

そんなわけで、最新作をご覧ください

youtu.be

 

いやぁ~プロの料理人でも無いやつが料理動画を投稿なんてどうでしょうね?って思うんですけど、僕はプロの飲んだくれですww

プロの飲んだくれってものがあるのかどうかわかりませんが、「酒が世界を救う」っていうのでいろいろやってたら、『さけちゃん』ってライブ配信で名前を付けてもらったのです。

さけちゃんって呼ばれるくらい認められているわけですから、皆さんの期待を裏切らないように、酒を飲んでいかないといけないわけですね!と思っています。

 

そんなわけで、酒といえばおつまみ。
切っても切れない関係ですね。

まぁ、僕にはそんな相手はいないのですけども...

 

だれかぁ~~~僕のオツマミになってくれぇ~~~

とそこまで強くは思ってないですけど、相性の良いあいてがいてくれたらいいですねって思います。

 

そんなわけで、この記事は動画の紹介でした♬

 

料理チャンネルよろしくです♪

https://www.youtube.com/channel/UCiHL3rl4NVUo0o9kb2efdhQ?sub_confirmation=1