酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

クルーズ船集団感染から1年。船内の様子を記録したドキュメンタリー|U-NEXTで配信!

U-NEXTからお知らせのメールが来ました。

どもども。酒さんですよ。

 

しょっちゅう、新しく公開の動画などの情報が届きますが、ここ数日コロナの事を意識さていたせいか目に留まりました。

クルーズ船集団感染から1年。当時の知られざる船内の様子を記録したHBOドキュメンタリー映画『ラスト・クルーズ』が日本初上陸。U-NEXTにて緊急配信決定

 約30日間の乗客や乗組員たちによる悲痛な体験談と内部の人たちが撮影した貴重な映像を織り交ぜ描くHBOオリジナルドキュメンタリー映画

 

28日(昨日)からアップされているようですね。

立て続けにコロナのブログ2件上げましたからね。
コロナへの有効性が94%のワクチン - 酒が世界を救う!! (hatenablog.com)


インドのコロナ新規感染者数が6日連続30万人越え - 酒が世界を救う!! (hatenablog.com)

 

まぁ、GoogleTrendで急上昇キーワードを見ての投稿なんで、世の中的にもコロナニュースの意識が高まっているのではあると思うんですけどね。

 

それにしても、日本にとってはきっかけといっても過言ではないクルーズ船をドキュメンタリーの映画として公開するとはなかなかですね。

ちょっと見たいけど、ちょっと腹くくらないと見れないかもなぁ。

クルーズ船の中の人からしたら、経験したことのないものだし、人の感情の動きがすごすぎてちょっと耐えられないかも。

お酒飲みながら見るべきか、ちゃんと見るべきか。

悩ましいところですけども、ちょっと意識しとこうって思いましたね。

ご興味がある方で、U-NEXT登録している方は是非!

クルーズ船集団感染から1年。当時の知られざる船内の様子を記録したHBOドキュメンタリー映画『ラスト・クルーズ』が日本初上陸。U-NEXTにて緊急配信決定