酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

U-NEXTの更新情報を見てて、STU48(瀬戸内)なるものを初めて知った

ども。
さけちゃんです。

最近、動画はもっぱらAmazonPrimeなんですけども、ほかの動画もやっぱりたまには見に行くわけです。

なんでかって?
見たいアニメや見たい映画がAmazonPrimeで配信が終了になっていたりするからです。

でも、ほかでも配信終了してたりするからちょっとね...

 

U-NEXTの更新情報であたらしいアイドルグループを知る

表題の通りですけど、STU48なんてもんがあるなんて知りませんでした

全然アイドルファンでは無いので、アンテナはってるわけじゃないんですけど、アイドルブームが終わりかと思いきや、まだまだ新しいのが出てくるという事は、マーケット的には枯渇はしていないとは思うわけです。

もう、文化として成り立っている感じなのかな?

U-NEXTで見れるようですよ

全然アイドルファンでは無いので、わからないんで、調べました。

STU48を調べてみました

まず、公式ホームページは

www.stu48.com

です。

ここでほとんどのことがわかるとは思いますがね。

ホームページみてびっくりですよ。

たくさん人がいるのはそうなんですけど、おおもとのグループとは違って、ユニットもいろいろあるんですね。

あとは、瀬戸内っていうのを活かして、船上劇場なるものがあると。

面白い。

アイドル見たさよりも、船に乗りたいのが出てきますから、ただ単なるアイドルファンだけじゃなく、旅行者の観光の一つにも入る可能性はありますね。

アイドルのあり方もさまざまですねぇ~~

超有名アイドルグループなのに、ご当地アイドルのような感じも出すと。

もぉ、総ナメですね。
本当のご当地アイドルの方々は『なにくそぉ~』って思ってんのかな?

ちょっと興味がありますね。

 

ちょっと情報量が思ったよりも多かったので、続きはまたにしましょうね。