酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

コンタクトレンズがなくなった

どもども。

酒さんです。

昨日もおつまみ動画をアップしましたよ♪

是非ご覧ください。

 

菊芋という野菜があるのですが、イヌリンという成分が含まれていて、糖質を気にされている方には良いという風にパッケージに記載されていました。

ので、買ってみたわけなんですけど、片栗粉つけて、揚げ物にしたら差し引きゼロって感じすかね?ww

まぁ、目的はお酒を楽しむことなので、ダイエット気にしてたらお酒飲めないですよね。

抵抗できるタイミングがあるのに、抵抗しないのは怠惰だと思うので、その程度の意識の低さで身体の脂肪と闘っています!←負け越し中

コンタクトレンズが切れてしばらく

テレワークが続いているわけなんですけど、外に出なくなるとコンタクトレンズをあまり使わない。

眼鏡で過ごしております。

ちょっと出かけることがあっても、1dayのコンタクトレンズでカバーしてたんですけど、そろそろ2weekの買っといた方が良いよねって思って楽天を見てみたら、スーパーセールやってましたw

楽天スーパーセール

 

ナイスなタイミングだなぁ~と思ったわけですね。

もちろんコンタクトレンズ屋さんだってスーパーセールに参加しているはず!

だって、日用品が売れるときですからね。

先日のデータでみると、コロナ自粛以降はAmazon楽天どちらも日用品の販売数は増加傾向がみられるというのがわかりましたからね🎵

そんな、裏情報?業界情報?を元に、自分のお買い物をお得にするってなかなか利口なわ・た・し って勝手に思っております。

そんなわけで見つけたコンタクトレンズ 2week!

早速購入っすね🎵

2week コンタクトレンズ