酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

気が付けば12月。動画を久しぶりに投稿しました!

どもども。

こんばんわ。酒ちゃんです。

いやぁ~続ける続けると言いながら、なかなかブログも続けられないですねぇ~

前までは、動画は更新してますよぉ~って言ってたのに、最近は動画も更新できてない。

まぁ、人生色々でございます。

性格の問題なんですかね?
トップは狙っているものの、僕の中のトップの立ち位置は諸葛孔明っていうね。

いや!トップちゃうやん!って思う方も多いでしょう。

そんなわけで、なかなか振り回されておりました。

飲み屋とかもコロナの緊急事態宣言が解除されて、飲めるようになってきたんで飲みには行ったりしてるんですけどね。

なかなかブログに書けない...

酒が世界を救ってないじゃん!!おい!酒が世界を救うってなんやねん!

ってなりそうな感じではありますけどもね。

うぅ~~~む。

もともとのプランと違う。

酒の楽しさ、飲み屋の楽しさを伝えていくべくこのブログを作ったのにな。

まぁ、愚痴とかは言ってましたけどね。

その愚痴とかを解消してくれるのが酒だ!って感じでやってるわけですね。

ふむ。

動画ですね!

フランスパンの『ワンパンサンド』つくりましたよ!

ワンパンサンドって知ってます?

僕は作ってから、それがワンパンサンドなんだ!って知った方ですね。

まぁ、🍳ひとつでホットサンドが出来るってな感じです。

では、動画をどうぞ!

youtu.be

ひっくり返すところがミソですね!
でも、きっと誰でも出来るからやってみてね!

中身によってはお酒のおつまみにもなる!それは間違いない!

今度はそんなレシピ動画もつくってみまぁ~っす