酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

鶏むね肉の塩こんぶをおつまみに!!

どもども

酒さんです。

 

先日、動画を配信したにも関わらず、ブログではご紹介していなかったので記事をかかせてくださいませ

 

塩こんぶは鉄板

今回は鶏むね肉と塩こんぶを使っておいしくてかんたんなおつまみを作りましたよ!!!!

 

いやぁ、作るのめっちゃ簡単だった。

無限●●系の料理あるじゃないっすか?それの応用みたいな感じになるのかな?
鶏むね肉のタタキにワサビと醤油でっていうのもやったんですけど、無限ピーマンとか無限きゅうりとかそれ系のを見てて、鶏むね肉でもいかるんじゃなかろうか?と思ったわけです。

バッチシでしたね!

もぉ、塩こんぶってなんにでもあう無敵の食材ではないか?とまで思ってしまうくらいです。

動画でもこれくらい話した方がいいのかな?ww

全然、声が入らないようにしてますし、顔も移さないし、なんなら身体も映ってないww

イケメンのイケボならば全然出していくんですけどね。

ただの酒好きのビジネスマンなので、控えております。
1本目の動画だけちょっと食べてるシーンを入れている感じですね。

 

材料

材料紹介します。

・鶏むね肉(まるっと一つ)
・塩こんぶ(適当に)
ゴマ油(2回し程度)

以上ですよ??

めっちゃ簡単だし、なかなかスーパーで見つからないって事もないですよね。

料理はやっぱり手の込んだものもいいですけど、簡単にできるのが酒飲みにはありがたいです!
なぜなら、飲んでる途中にチャチャっと作りたいから。
それでもって、すぐに飲みに戻りたいからww

いやぁ、いいことです!

コロナってこともあり、なかなか外に飲みに行けない人も多いと思うし、お惣菜とかコンビニのおつまみとかにも飽きが来ると思うんで、そんな方に試してもらいたいなって思って作ってます!

まぁ、僕も同じような感じだし、もともと自炊するし、動画やるのちょっと面白いなって思ってやってるんですけどね。

楽しんでやってるから、まっ、いっか!って感じです。
なかなかチャンネル登録者数増えないですけどね...
チャンネル登録もよろしくお願いいたします!!

www.youtube.com