酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

酒を飲んでるとたこ焼きが食べたくなった

こんばんわ。

本日も家で飲んでます。

さっぱりしたおつまみで飲んではいるんですけども...

厚揚げ,おつまみ

厚揚げ

まぁ、おいしいです。
醤油もね、ちょっといいやつ使ってみたりしてね。

魚焼きの網でちゃんとカリっと焼いてね。

 

でもね、バラエティー番組をAmazonPrimeで見てたらたこ焼きが出てきたわけですわ。

しかも、たいしておいしくなさそうな感じの奴が!

『俺が作った方が絶対うまいやん!』

って思った瞬間に、今家にたこ焼きのプレート無いやん。。。って思ったわけですね。

プレートは前も悩んでる旨の記事投稿しましたけど、結局ポチる前に決めきれずに保留にしちゃったんですよね。

女子か!って感じなんですけど、まぁ、仕方ない。

もぉ、決めました。
見た目で決めます。

こっち

 

BRUNO コンパクトホットプレート レッド BOE021-RD

新品価格
¥7,850から
(2021/1/6 22:56時点)

これほしい。
もぉ、これ買う。

今日の昼間に三脚とかいろいろ買ったのに、またもやの物欲。

 

ってか、これは仕事の方じゃなくて、酒の方なんで、プライベートには必須アイテムですよ!

 

関西人にとっては『たこ焼きやりたい!』って思った時にたこ焼き焼けるやつが無いとダメですからね!

酔っぱらった勢いでこれを!!