酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

家にホットプレートが欲しくなって

こんばんわ。

ってか、夜中ですね。

 

かれこれ2時間くらいAmazon楽天でホットプレートを見ています。

 

今日、仕事終わりに(途中?)に家の近所のYAMADA電気に目的もなくいってみました。←いや、本当はキャプチャーボードあるかなぁ?って思って、もちろんなかったんですけどね

 

家電コーナーをフラフラしてて、ホットプレートとオーブンとグリルとカセットコンロのポータブルヒーターを欲しくなったわけですね。

 

家電芸人は最近聞かなくなりましたが、そういう人が現れてくるのがわかるような来ました。

 

いや、昔は電気屋さんの家電なんて、決まった形の全部同じもんで機能勝負みたいな感じだったんですけど、かわいいオシャレなアイテムもならんでるんですねぇ~

ホーロー鍋のようなホットプレート

まずはこちら

BRUNO

BRUNO

BRUNOのホットプレートlBRUNO

 

見た目がかわいいってことで、一目ぼれっす。
しかも価格もリーズナブル。
これと全くおんなじやつで、水色っぽいのが置いてました。
まぁ、確かにパステルカラーの水色のものもいいなぁ~とは思いますけども、やっぱり赤がすきなんで!!

 

で、想像したわけです。

 

ちょっとしたサイズのホットプレートで鉄板焼きをしながら一人家飲み!

 

いや、たのしいやん!!

 

他にもあるのかな?と思いながらAmazonで探しに行ったわけですね

お財布に優しいアイリスオオヤマ

最近は安いブランドというか、機能も最低限のものはちゃんと搭載されていて、価格がお手頃の家電を出してくれてますね♪

アイリスオオヤマ

アイリスオオヤマ

アイリスオオヤマのホットプレート

 

こちらもかわいらしい!!

ちゃんとたこ焼きプレートあるしww

 

ちょっとした違いなんですけども、ホーロー鍋のアンティーク感がわたしは好きなのです。

それが、このアイリスオオヤマには無いんですけども...

 

価格がなんと!!

 

5844円!!

 

いやぁ、安さには勝てないってことで迷ってます。

 

説得材料としては、プレートが一つ少ないからってところなんですけども、目的の鉄板焼きをやりながらってところはクリアーできるわけです。

 

うぅ~~~~~~~ん

 

値段をとるか、見た目とプレートをとるか...

 

悩んでいてこんな時間に...

 

そして美味しんぼを見るっていうねw

関係ないか