酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

2021年やってまいりましたね♪

皆さん。新年はいかがお過ごしでしょうか?

 

もう、明日から仕事がはじまる人も多いと聞きますが、僕は正月でも多少の仕事はしてますし、今日だってこの後打ち合わせの連絡が入る予定だし。

人それぞれですね♪って感じです。

一応、会社としては5日から稼働開始という事になってます。

 

 

コロナの影響?寝正月の人たち

最近ツイキャスなんかをヨナヨナ見たりするようになったのですが(配信もちょっと...)皆さん寝正月で過ごしている人が多いみたいですね。

やっぱりコロナの影響で外に出るなという事で出歩きにくいという事なんでしょうね。

そんなわけで、これからもお家のみが続くのでしょうかな?と思って、ちょっとYoutubeで料理動画を見る頻度が上がりました。

それを見つつ、せっかくだから買ってしまったアクションカメラを使って簡単な動画を作ってみようって事で初めて見ましたww
SONYのアクションカメラ買っちゃった - 酒が世界を救う!! (hatenablog.com)

 

2分以内で終わる動画ばっかりを目指してます!
なぜなら、おつまみはすぐに作りたいから!

まぁ、せっかくだからというので始めてるので、更新頻度は約束できないんですけど、見ていただけたらうれしぃ~なぁ~って感じです。

 

動画のところに、わかりにくい部分とかあれば、その辺も追加していきたいと思いますので♪

ぜひぜひご参考までに!