酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

おはようございます。

まだ出勤ではありません。

まぁ、昨日も今日もWEBサイトの制作をやってましたが...
つっても普段はディレクションなんで、自分でCMSの設定・カスタマイズやらコーディングを行うのは勉強になるとともに、デザイナーさんコーダーさんへの感謝の気持ちを思い出させてくれますね。

制作はたまにはやろうと思います。

朝からAmazonタイムセール

LINEでAmazonの広告?プッシュ通知のようなものが来て、いつもあまりよく見ないのですが、年始のタイムセールが明日の23時までと。

おぉ!そんなんやってたんや?って思ったんですけどね。
やってましたね。

 

 

電池が欲しいなと思ってとりあえず充電池を買ってみようかとポチリ

EBL 単三電池

f:id:tech-hiro-saionji:20210104111254j:plain

充電池

 

これ、始めてみる充電池なんですけど、充電器はエネループので大丈夫なんかな??

ちょっと心配ですけど、1000円ちょいなんで、ダメならダメで充電器だけ別で買おうと思います。