酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

SONYのアクションカメラ買っちゃった

こんにちわ。
最近は「酒が世界を救う」でツイキャスなんかやってますw

まぁ、家で飲んでるとき暇だなって思ってやるくらいですけどね。

全く知らない人が話しかけてくれるのはなかなか面白い世界観ですね。

若者でもイケメンでもイケボでもないので、ダラダラと飲んでるだけで見てて楽しいのかな?とか思ったりもしますが、プロデュースする側になった時を考えながらいちおうやってますw

勢いで買ってしまったFDR-X3000R

sony,FDR-X3000R

FDR-X3000R

キャス配信はPCのカメラで行ってたんですけども、なんかもうちょっと画質よくならないかなぁ?と思って、キャプチャーボードを買って一眼でやってみたりしたんですが、もっとお手軽でコンパクトなカメラがいいなぁ~と思ってたわけです。

ちなみに一眼でキャプチャーボードを通すとちょっと画面サイズが合わなくて縦に伸びます。(ツイキャス

ハンディーカムでやると、スタンバイモードでしか表示されず、スタンバイモードのどうしても消せないマークが残ってしまいます。(パナソニック

そんなわけでソニーの買っちゃったわけですねww

Amazon

 

新古品にしたので、40,000円で収まりましたが、ちょっとした痛手。。。
クリスマス前、年末次期になかなかの出費でしょ?w

つぅ~て、今年の年末年始はそれほど出費は無いだろうと思ってるんですけどもね。

 

そんなわけで、酒飲みブログのみならず、時代に合った動画配信なども行っていきたいと思ってますぅ~

 

ちなみに、知り合いのYoutubeの撮影と編集してます。

www.youtube.com
もしよかったらご覧ください♪

お酒のおつまみとかそんなんばっかり!
「酒が世界を救う!!」コミュニティーができたらなぁ~~

イベントやりたいですねっ♪ コロナが落ち着いたら!!!

参加者募集中です!
コメントくださいw