酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

仙台駅前でランチ

こんにちは「酒は世界を救う!!」の管理人のヒーロー☆です。

 

本日は久しぶりに仙台駅前からの投稿ですね。
もちろん場所はモスバーガーです。
数年前までは喫煙所もあって、非常に快適なテレワーク環境だったんですけど、今は喫煙所はなくなってしまっています。

なので、喫煙したくなる人には利用が難しいかもしれないですね。

 

まぁ、今日はランチをいただきに立ち寄ったのですが、モスバーガーは店舗限定とかを結構やってるみたいで、仙台駅前店でも限定バーガーのGREEN BURGERありました。

www.mos.jp

 

せっかくなので注文してみましたよ♪

グリーンバーガー,モスバーガー

グリーンバーガー MOS

味はというと、ジャンクフードが大好きな方にとっては物足りないかもしれないです。

健康志向な味というか、優しい味って感じですね。
これと一緒にビールって感じではないです。
健康志向の人にいいんじゃないでしょうか?

とかここまで書いて思うことが、そんな人はハンバーガーを食べに来ないって話ですね。

まぁ、にしてもファーストフード需要ということで簡単に食べれるのがもともとのサービスだと思うので、そういう意味ではいいのではないでしょうか?

マーケットの幅を広げるような感じになればいいですね♪

 

せっかくなんで、スープはクラムチャウダーにしました。

クラムチャウダー,モスバーガー

クラムチャウダー MOS

合計のお会計が...

 

1,100円

 

チェーンのファーストフード店にしてはなかなか良いお値段ですねって感じです。

最近ファーストフード店の平均価格が上がってきてる気もするのですが、マクドナルドが一時期引き上げてからですかね?

まぁ、価格を下げ過ぎて、適当なものを食べるよりは、ある程度払ってちゃんとしたものを食べたいので、今の傾向で全然問題ないのかな?とわたくしめは思っております次第でございます。

 

以上!

 

今夜は何を飲もうかなぁ~ってすでに酒の事ww