酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

夜の遅くに豚骨ラーメンを行ってしまった...

えぇ~っとタイトル通りでございます。

こんな時間に帰ってきましたが、帰る前におなかが減ったのでラーメンに行ってしまいました。

豚骨ラーメンが好きなんですよねぇ~

出来るだけ食べないようにはしてるんですけど、行っちゃいますよね。

中野坂上の駅前にあるラーメン屋さん

中野坂上 源屋

シンプルな豚骨ラーメン以外にもタンタンメンもつけ麺も、辛いラーメンもあります。

 

私は九州豚骨ラーメンを注文

600円 で替え玉2つまで無料

2玉行っちゃいましたね...

 

テーブルにあるのは高菜ではなく唐辛子?薬味?ただの一味では無い唐辛子があったので、ふんだんに利用して、食べ終わるころには真っ赤になってましたww

 

にんにくは明日のことも考えて1さじ...替え玉で2さじ...替え玉で3さじ...

明日は口臭ケアですね...

 

そんなわけで飲まずに帰ってきて、今は家で焼酎飲んでます♪

 

芋のロック♪

お腹はいっぱいなので、アルコールの味だけを味わうような感じですね。

 

まぁ、明日のランチ抜けばいっかなぁ~~

明日の夜は第一弾忘年会ですからね♪

仕事が終わればですが...

終わらなかったらどうしよう...

 

というか、終わってるのに声かけてくるダメ上司がいるからダメなんですよね。

これ、訴えたら勝てる気がしますけどね。