酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

若洲海浜公園に釣りに行ってきました♪

どうも!
ちょっとあいてしまいましたね♪

先日8月1日に若洲海浜公園に釣りに行ってまいりました。

f:id:tech-hiro-saionji:20200804151459j:plain

若洲海浜公園



あわよくば釣れた魚をつまみにとも思ったりしつつも、釣りながら飲みたかったから自分のタックルはもっていかずにレンタルにしようかなって思ってました♪

www.tptc.co.jp

レンタルにして正解

いやぁ、コロナウイルスの影響もあって、人が少ないだろうなって思ってましたが、逆に車で行けて、オープンで人とあんまり接触しないって言ったら釣りかもしれないですね...

釣り場は人がたくさんで、釣りスペース全然なかったです。。。

なので、釣り具のレンタルもせずに、結局公園で飲んで帰ってきました。

 

ちなみにバーベキューもできます

若洲海浜公園はキャンプ場施設もあって、バーベキューセットもレンタルできるから、その場でバーベキューもできます。

で、われらもそれでいこう!!って感じにしようとしたんですが、予約しとかないと、全然材料がない見たいっすね。

当日、材料を購入していけば問題ないようですが。

「バーベキューセットは貸出できますが、材料がないです」

って管理のおにーさんに言われてしまいました。。。

 

まぁ、おつまみは新木場駅前のファミマで買ってあったし、発砲スチロールのクーラーボックスに酒も詰まってたので、十分で公園飲みを楽しめた次第でございます。

良かった良かった。

しかしながら飲み足りない

公園でほぼ午前中から飲んだのは楽しかったのですが、お酒も十分回ったのですが、やっぱしちゃんとしたつまみも欲しくなったわけです。

新木場駅前のホルモン焼きやさん?に入店ww

f:id:tech-hiro-saionji:20200804151430j:plain

ホルモン焼き


いやぁ、結局のんじゃいますよねぇ~ww