酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

土日も宅飲みを実施中♪

酒は世界を救う!!ってことで、外出自粛の中で宅飲みやってます♪

昨日は流行りにのって、友達とZOOM飲みをやりました!!

 

最終的には4人集まったかな?
3時くらいまでは記憶にあるんですけど、宅飲みの悪いところで、僕は気が付いたらベットの中でしたねw

まぁ、仕方ないww

LINEが入ってて「大丈夫?」ってw

はい。酔っぱらって寝てました

つまみは唐揚げ

鶏のから揚げ

鶏のから揚げ

昨日のおつまみに、鶏のから揚げを作りました。
ちょっと油の処理がめんどうですけども、やっぱり鶏のから揚げは鉄板です。

業務用スーパーで2KGを600円でもも肉を購入することができるので非常に経済的♪

飲み屋さんで注文したり、コンビニのホットフードで買ってくると、そこそこしますからね。

自分で作れば揚げたてだし、おいしいわけですよ。

飲み物はハイボール

ハイボール

ハイボール

飲み物はいつものごとくハイボールですね。
ちょっと手を抜いて、角ハイボールの濃い味のを買ってきて、氷で薄めて飲んでおりました。

結構ちょうどよし♪って感じです。

 

おつまみも飲み物あるし、ZOOMで顔も見れるから会話もはずみつつ。
結構楽しく飲めた感じですね♪

 

むしろ、経済的だし、いきなりURL送って友達呼ぶこともできるから悪くないんじゃないかな?って思ったりしております。

ZOOM飲み楽しいから、推進していこっかなぁ~って思ってますね♪

 

皆さんもぜひぜひ