酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

結局ブックオフを利用する事に

小説を読み進むペースが大分上がってしまっているので、結局ブックオフを利用する事に。

 

今週は週頭に呼んでしまった2冊からまたまた小川糸、恩田陸西加奈子とそれぞれ1冊ずつ購入。

まず読み始めたのは小川糸のさよなら、私

3つのお話が書かれている小説ですね。

さようなら、私 (幻冬舎文庫)

新品価格
¥576から
(2018/10/15 00:38時点)

なんというか文章の書き方というか、見える風景が好きになってしまう感じで小川糸さんはチョイスしてしまってます。

 

まだ、短編の1つ目しか読み終わってないのですが、モンゴルの草原が舞台のお話ですね。

 

20代前半の主人公が社会から逃げ出した感情描写されているお話です。

 

ツバキ文具店でもそうでしたが、本人にも経験がある事なのか、女性の感情が揺れる感じがなかなか可愛らしくて素敵ですね。

 

ご自身の事を元に物語をつくってるんですかね?

そんな印象は受けます。

 

明日からまた仕事が開始といった感じですけど、この時間に酒を飲みながら小説を読んでる次第ですww

 

日中は眠い毎日をすごすのかな?ww

でも、僕の人生の僕の2018年もあと2か月と半月しかないんですよね。

なので、人生楽しまないとねっておもう今日この頃なんです。

 

まぁ、このブログの夏ころかな?でも書いてたように鬼のように仕事をバンバンやってる事もあって、給料は年収ベースで40万ほどアップ!!!

いぇ~い♪

という嬉しいこともあり、ちょっといいことが続いている今日この頃です。

 

でも、WEBマーケティングやWEBコンサルティングの事をもうちょっと力入れて取り組みたいななんて思ってたりするんですけどね。

 

あっ、そういえば昨日は池袋で朝まで飲んでました。

すげぇ~場末の飲み屋ww

そんな感じのお店ですw

酒屋さんがやってる飲み屋?宅飲みみたいな感じで、お店の名前を思い出そうとしても思い出せないww

とにかく「えっ??」な飲み屋です。

勝手に冷蔵庫から酒を出してきて飲むようなねww

なかなか面白い飲み屋でしたよ♪

 

探してみてください!

そんなお店は池袋いっぱいあるみたいですね♪

詳しい友達がいるので、そいつと行くときに今度はちゃんと写真撮ってこよう!!