酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

モニターアームを等々買う!

いまだにデスクトップPCも利用しております。

 

ただ、モニターが壁に張り付いている状態で、机の場所を変えるとモニタがつかねなくなる。

つまりは移動ができないわけですね。

モニタの場所を固定したために。

 

でも、ノートPCとデスクトップを両方並べて使いたい時もあるわけですよ!もちろんのことで!

デスクトップはWin7のままでとってあるし!

まぁ、インストールされているソフトが別PCでWin10にあげた時に使えなくなったというのが一番の大きな理由ですかね。

 

3DCGソフトですね。

まぁ、環境にはうるさそうなジャンルですからあるあるでしょう。

 

そんなわけで貴重なデスクトップ!

モニタの場所ごときで移動レイアウトを変えられないなんてもったいない!

なので、モニタアームを購入!

 

ずっと検討してたんですけどねぇ~

アーム自体が邪魔になったりしないか?とかたけぇ~なぁ~とか実はそんなに自由に置けないんじゃないの?とか思ってましたが...

 

 


Amazonプライム

 

良く動くし、たためるし、3000円しないって言うね。

で、明日届くし!

 

じゃぁ買いますよね!!

今までの懸念点が解消されたわけですからね。

 

これで、家での作業の効率化が進むわけです♪

 

やったね♪