酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

昨日は塚田農場

昨日は昔の友人と約束。

待ち合わせの場所についた位から雷がめちゃめちゃなりだしたので、早々に店に入ることに!

 

塚田農場が近くにあったので、まぁ、悪くないと入店する事に。

 

昔全然違う仕事で一緒だった友人だったけど、気が付けば同じような広告系の仕事についてるという事で、なぜか仕事の話で盛り上がるw

 

趣味が合う友人だったから、趣味の話で久しぶりに盛り上がろうかと思っていたのに、その予想をありがたく裏切ってくれたわけですね。

 

向こうも同じように思っていたみたいで、その期待の裏切りが思いっきり場のテンションを盛り上げたわけですね。

 

しかも、わたしが広告系でとても気に入っていたクロスメディアがあったんですけど、それを手掛けていたというねww

 

某脱毛系のCMですね。

テレビCMから中吊り広告。

 

流れが凄い良かったわけですね。

 

今でも広告系の話であのCM施策を題材に出しますねw

 

しかしながら、裏側を聞くと、中吊り後の施策もあったけど、社内調整で上手く行かず、行えなかったとの事。

 

続き期待してたのにぃ~

なんて話で盛り上がったわけです。

 

思わぬところから裏話を聞けて楽しかった♪