酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

恐ろしく更新してなかったですね!皆様ご無沙汰ですw

転職転職と騒いでいたころによく書いていたかと思いますけども、全然書いてなかったですね。

そっから転職したのか?わたしは?

 

気になる人もいたのかな?

 

はい令和になってから数日たちますが、現在でも東証一部上場企業のWEBマーケターやってます。

 

しかぁ~し。

 

今月で退職することが決まり、来月からは新しいところで戦います!

大きな会社ではないですけど、自分の裁量で仕事ができるので楽しみです。

 

案件は大きいですよ?

某T社とかの案件やりますからね♪

言えないですけど、誰でも知っている会社です。

 

こんどの仕事はWEBマーケというわけじゃないんですけど、もちろんWEB関連の事もやります。

 

ブランディングの会社になるので、どうしてもWEBだけじゃないんですね。

 

ただ、そのなかでWEBを利用したことや、WEBとリアルの掛け合わせなどにも取り組んでいくので、より楽しくできるかな?なんて思ってます♪

 

そんな最近ですけども、読者は加速してますww

今年に入ってからどのくらい読んだかな?って感じですww

 

石田衣良

『リバース』

REVERSE リバース (集英社文庫)

新品価格
¥626から
(2019/5/8 23:10時点)

まだ読み出しばかりですけども、ちょっとチャラい感じはしますねww

まぁ、恋愛ものも別に嫌いではないので、楽しくは読めてます。