酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

ゴールデンウィークの間の二日!もちろん出勤!

本日も出勤です。

まぁ、3日間休んだからいいんですけどね。

 

それにしても先日からの転職宣言。

実は私実行しました。

転職!!退職宣言!!

 

結果。。。

 

延期?延命?な感じになったわけですね。

うぅ~む。。。

 

結構転職活動で会社探してるの楽しかったんですけどね

早々に迷惑メールに様変わりですよ。

 

もちろん転職活動中に「おもしろそうだなぁ~」みたいな企業は良く見せているのはわかりますが、それでも面接してみたいなぁ~っていうのはたくさんありましたね。

 

しかしながら、結構上の役職の方が登場すると負けますね。

トークというか、誘導というか上手です。

その点を踏まえてのもうちょっと残ってやってみるかなって感じですね。

 

 

もうちょっと頑張ってみるかって感じになりましたね。