酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

今週もはじまりましたね。

カーペンターズの曲で「雨の日と月曜日」なんて曲がありましたが、よくその話を話題に出しますが、そんな感じですよね。

 

憂鬱な月曜日が終わった感じですww

 

まぁ、今日はなかなか楽しい進展が仕事であったので良かったのですが、今週は良いスタートダッシュを切れた感じです。

 

それもあってではないですけど、最近WEB業界は当然のごとくテレワークというのが流行ってきてますね。

 

私なんて、PCとインターネットがあればどこでも仕事できるような感じなので、是非採用してほしいのですけど、現場志向の人って後を絶たないですよね。

まぁ、通信やネットワークやPCが苦手な人ですよね。

 

人に効かないとわからないとか...

そんな時代遅れの人達に合わせなければいけないというね...

っつってもみんなネットにつながりながら仕事して、メッセンジャーとかでやり取りして、わからないところだけ目の前の席の部下を呼びつけたりしてるだけなんだから、そうした方がいいじゃないですかね?

 

まぁ、それは良いとして、ちょろちょろとWEB製作の話やらをプライベートでいただいてきているので、自宅の作業できる場所をちゃんとしようかなと思い立ったわけです。

 

今ね!!ww

 

で、楽天で探してデスクを購入。

 

そんな立派なものは買えないんですけど...

お家も狭いのでという事で片づけられるのにしました♪

f:id:tech-hiro-saionji:20180521231855j:plain



折り畳みデスク

画像をクリックしたら楽天で最安値で買えます♪

 

思ったよりも大きそうで、しかも折りたためるから、わたしの小さな個人の作業部屋でも置けるわけです。

 

まぁ、作業部屋とか言いながら、布団をしいて寝るだけの部屋なんですけどね...

 

いつもは酒を飲みながらPCを...という事で普通にリビングです。

 

これで集中して作業できる空間ができるわけですね♪

 

やったぁ~~~♪

 

そんなわけで、作業空間大切♪

 

これからは好きな時に好きな場所で仕事する時代だぁ~~~!!

 

なんて、叫びたいww