酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

プロント大宮 ラクーン店で飲み放題!

今日は大宮駅東口ラクーンというパチ屋さんが一回にある商業施設の1階、プロントで飲んでました。

 

いやぁ~~~店の前の看板に誘われた!

仕事があったんですけど、電池が足りない...

どうしよう...

あっ、プロントってコンセントあるよね?

よしプロントに行こう!

 

で、プロントに行く事は決めたんですけど、入り口の看板に1h飲み放題!!

「えっ?プロント飲み放題やってんの?」

でしたね。

 

やってました。

プロント大宮|ラクーン店

 

で、まぁ、仕事しながらで気が引けるのは...

 

 

全くないのですが!!

 

 

そっこぉ~定員さんに1h飲み放題で!!と伝えて、おつまみを2品

おつまみは別に強制的ではありません!

 

ミックスナッツとフィッシュアンドチップス!

欧風でしょ?

写真撮ってないですけどねww

 

最近写真を全然とってないですけどね!!

 

でも、いい感じで仕事できました!

席も良いし、電源あるし、wifiもあるし、お酒飲めるし、タバコ吸えるし

わたしにとってはパーフェクトな空間でしたね♪

 

しかもビールはプレモル

いやぁ、お高いんでしょ??

1h980円です!!

おつまみ2品頼んでも1700円でしたね!!

 

ありがとうございます!!

って感じでしたね。

 

オマケですが、私も男です。

店員さんがめちゃめちゃかわいかった...

しかもめっちゃ接客良かった...

いやぁ~ブログに書かなきゃいけない内容でしょぉ~~~

 

ホットペッパーで予約できますけど、予約が必要なほど混んでるとは思えないので、フラット行って、いきなり飲み放題でもOKみたいなんで、大宮でPC作業環境に困った時はぜひ!って感じですね!

 

僕は利用しますね!

大宮で電気に困ったら確実にww

 

まぁ、あとのスケジュールに打ち合わせとか、訪問とかあったらNGですけどねw

その時はコーヒーで済ませればよいかな?と。

 

プロントもコーヒー屋さんからバー寄りに変わってゆくのかな?

完全にバーイメージになってきてますw

 

池袋も、仙台もいきましたけど、こじゃれたバーになってますね♪