酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

今日は国産クラフトビール|インドの青鬼

水曜日が休みだと楽ですね

もぉ、ずっと水曜が休みになればよいのにと思うくらいです。

2日行って、1日休み

さいこぉ~~

 

昨日いきなりステーキで外食だったので、今日は家飲みです♪

毎日更新のクラフトビールはいきなり途絶えましたが、今日はちゃんとアップ♪

 

 今日のクラフトビールは『インドの青鬼』です。

f:id:tech-hiro-saionji:20180324030108j:plain

われながら、なかなかのぼかし感で撮影出来てますね♪

まぁ、ちょっと加工はしてますが、その辺はWEB系で色々やってきたんだからですね。

 

香りは甘く、口当たりも甘いのですが、濃いビールの苦味をしっかり後味に残してくれますね。

ライトなビールが好きな人にはちょっと重たいかもしれませんが、味のしっかりした良いビールですね♪

 

さてさて、おつまみ

本日はカマンベールチーズです♪

ベビーチーズではなく、ちゃんとホールのチーズですね。

f:id:tech-hiro-saionji:20180324030458j:plain

カマンベールチーズはやっぱり外の硬いところがあってのおいしさですよねぇ~って思います。

酒飲みだから?かな?

でも、重要と思ってる人はたくさんいるはず!

常温にしたらとろぉ~んってなるのはわかりますが、そのとろみのところだけじゃなくて、外の硬いところがおいしんですよねぇ~

理解していただきたい♪

 

あともう一品。

しめじとまいたけと青梗菜の炒め物

もぉ~シンプルに味付けは塩コショウとごま油だけです。

これはこれでおいしい♪

f:id:tech-hiro-saionji:20180324030734j:plain

早く飲みたいのんべぇ~にとっては、簡単で早くて、美味しいおつまみが一番ですよね♪

上品な感じとかオシャレな感じは全然ないですけど、つまみに良いんですよ♪

あとはダラダラ酒を飲みながら動画をみるだけだww