酒が世界を救う!!

酒飲み!WEBマーケターのブログ!

新宿やまと!めだかの姉妹店、アルプスの姉妹店!激安の飲み屋!

飲みに行けましたぁ~~

そして、今帰ってきた感じです♪

今日は月曜から、気の合う同僚と飲みに行く事になりましたねぇ~

もちろんスロースタートですが、飲み屋に行けたのが、このブログのやりがいがあるというものです!

のんべぇ~WEBマーケター!!

 

 皆さんWEB広告をクリック踏む前に、飲み屋の画像を見てください!

f:id:tech-hiro-saionji:20171121004459j:plain

まずはアルプス自慢の鉄板焼きの一つ、豚キムチです!!

昔は鉄板ホルモン焼きがあったと思うんですけど、なくなってました??なかったです。

でも、豚キムチは間違いないおつまみですね♪

生卵の崩れる感じがまろやかにしてよかったです♪

唐辛子かけましたけどねww

f:id:tech-hiro-saionji:20171121004739j:plain

赤ちょうちんと言えばもつ煮込みですよね。

アルプスは酒がやすだけにおつまみがちょっと高めです。

でも、このもつ煮はまじで美味しかったですね。

お酒ばっかりのむのんべぇ~にとっては都合の良いおつまみです。

値段はあるけど、味は良い!

これ、抜群ですよね。

最後は写真がぶれてますが...

f:id:tech-hiro-saionji:20171121004908j:plain

何か知らないけど、タッチパネルに『ねぎま』っていうメニューがあるんですよね。

ねぎま4本、ねぎま8本みたいな感じで...

意味が分からないですが...

味はといえば、残念ながらスーパーの焼き鳥と変わりませんが、それがまた雑でよいんですよね。

それが嫌な人にはお勧めできません!!

 

ただ、安くて、ぐだぐだ飲んでってのにはもってこいな飲み屋です!!

 

二人で3時間飲んで、5千円行かなかったですからね。

私、生、ハイボール、ホッピー、中、中、ハイボールハイボールハイボールでこのお値段ですから。

 

一緒に飲んでた人も同じようなペースでしたからね

 

激安です!

 

新宿やまと!

こちらも安く飲みたい時には抑えといてください♪

f:id:tech-hiro-saionji:20171121004459j:plain

鉄板キムチ